【イントラ2】本日夜20:00〜東京地区のお申込みが開始されます! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



令和2年スタートの新規講座

インストラクター養成講座
part 2

ステップアップ講座ですおねがいアップ




この講座の目標は、

『色』をツールとして、
明確に伝えたい事を1つに絞った
ホームページをつくる!

なのですが、



ホームページをつくることがゴールに見えますが、

ホームページをつくるには、
あなたが何屋さんか分かるように、
たった1つに、
テーマを絞る!

これが、大切で、


それには、


テーマを絞り、

わたしは、○○をしています!

を、


明確に!!
伝えれるように、なる!!


↑ここ、を、徹底的に行います!




カラーを、やっている方はゴマンといます。


差別化する!
同業との土俵を変える!


特に、わたし個人としては、

同業のカラーと、自分は、
明確に違うと、分かっているから、

落ち込まないし、グラグラしないし、
気持ちのアップダウンも少なく、

常に、
自分の、未来しか見てない!

だから、いつも気持ちが安定しています。



もしかしたら、


これ、が、必要な、
インストラクターが、出てきてるんじゃ、
ないかな?と、


今回の、開講に至りましたキラキラ




お申込みの、前日にお会いできた、
関西の皆様には、お話が出来たのですが、




集客が目的では、なく、
想いが分かり合える人と出会う

これが、ほんとに大切なんですキラキラ



想いが分かり合える人と出会うことは、
結果、
集客につながるわけで、


集客が目的になることほど、
しんどい事は、
ないです。



想いを、明確に伝えれば、
自然に、
良縁に、巡り会います。




わたしが、そうでしたおねがい








わたしは、

なんら、

テクニックや技術を知らずに、
ここまで、歩めたのは、



自分に、信念や志が、
しっかり、あるから、だなと思います。





ビジネスのテクニックを指導くださる方は、
たくさん、いますので、
テクニックとは、また、別です。




わたしが、お伝えできるのは、


信念、志の、強化!



これが、必要な方がいらっしゃいましたら、

皆様の、
次のステップアップとして、
お伝えさせてくださいね!!






なぜ、0期、かというと、

4日間で終わるのか未知数ですので、、



5日に、延びるかも知れず、
3ヶ月かも、知れず、、、



みんなが、
ちゃんと仕上がるまで、
最後までサポーターをします!

試験的なクラスなので、0期です。


こんな、未知数なクラスにお申し込みされる、
素晴らしい勇気を称え、
0期価格です。


普通に、ホームページ制作を依頼しても、
最低の価格より、割安に設定しています。




本日、

朝 8:00からお申し込みが、
サーバーエラーとなり、


再度、お申し込みを仕切り直しになりました。
御心配をおかけいたしました!




【イントラpart2】

詳細は、こちらです。
🔺講座の詳細🔺


混雑しサーバーがエラーになりました為、
募集開始の時間を以下に変更させて頂きます。


1月17日(金)
夜 20:00〜
※大阪は満席になりました。


🔺1/17(金)夜20:00より開始



注意
ブログで充分な活動ができている方には、
不向きな講座です♡




必要だと、感じる方、
ご興味ある方はは、ご検討くださいね!





love