みんなの笑顔を見ていたい♡♡♡ | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


本日は、わたしの母校での、
×

の、
家庭科単元の授業を、
担当させて頂きまして、
その後に、

ちょいと、集合ーーラブ!


18:00くらいまで?いたかなぁラブ


めっちゃ、
語り合いました
ピンクハートピンクハート





みんなが、

笑顔になり、
やる気がみなぎり、
パワー溢れる姿を、

見れるのが、

ハート大好きーハート





わたしは、みんなにとって、
どんなお役に立てるかな。。。
おねがい!





みんなが、悩むのは嫌だ!
辛いのもイヤー♡

みんなは、
楽しく幸せでいて欲しいピンクハート



みんなの、笑顔が、大好きラブラブ




これ、



本当の、はなしおねがい





みんなが、笑顔になれること、

考えていきたいなーラブラブ





ありがとう流れ星



love