2020年は色々と!新規事業をリリースしていきます♡ | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



2020年の、
CLE協会・新規事業
ネイリストの為の色彩学

新年のお打ち合わせでしたラブ


かなり、丁寧に、
打ち合わせを重ねています新規事業です!



未紗先生にお年賀をいただきました。

ピンクハートおからクッキー、えべっさん飴、Chloe香水ピンクハート


ハートありがとうございますハート



さて!

ネイリストの為の色彩学
ベーシックコース

は、

1期生 Aクラス 50名様(満席)
1期生 Bクラス 50名様(募集開始)

合計 100名様が、1期生となる、
大きなプロジェクトです!




色彩は、
活かし方が広いから、
何に活かすか??

を、しっかり!絞ることがとても大切です。



でね、


このプロジェクトのおかげで、

わたし自身、CLEインストラクターの方に、
お届けできるノウハウを培いましたので、

インストラクター養成講座
part2
で、
皆さまを、
さらに!さらに!導けそうに思っていますニコニコ!



↑こちらも、新規事業の1つ!




わたしは、


みんなが、
幸せに活躍している姿を、
見ることが、
何よりも、幸せなのですラブ



そして、
自分が得たノウハウを、
必要としてくださる方に、
全力で、提供したいラブラブ



2020年は、
今までわたし自身が貯めてきた、
色んな、ノウハウを、
卸していきたいな♡と、思っています。






みんなの、幸せ!を、
想像しながら、、、ラブ





みんなにとって、
役に立つこと、しか、しないって、
決めているよウインクイエローハーツ




love