あの日、あの時、あの瞬間!がなかったら、今日のこの日がなかったのか♡ | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



本日は、京都まで。。。

詳細については、別記事で書きますラブ

ユッキー撮影のラブラブ

レコルト富田よしこさんのスクール卒業生と、
その同期イントラasukaちゃんラブ



わたしが、
富田先生に、
インストラクターにならないか?
と、オファーしたのが2016年!!



そのオファーに応えて下さったからこそ、

こんなに素敵な仲間が増え、

その仲間達と、
本日、
一緒に作り上げた、
新しい境地、が、ある。



考え深いなーーーー笑い泣き




そして、

みんな、

あの日、あの時、あの瞬間、

それぞれの、決断が、
1ミリでもズレてたら、

この日が、無かったのか、、、と思うと、


人生って、すごいねーーラブラブ







ひとりの活動より、
仲間との活動は、

ピンクハート世界が、広がるピンクハート





みんなと、お別れした、今も、、、



ずーっと、心が、あったかいラブラブ





仲間って、良いなー。

みんな、ほんとうに、大好き。




知識は、みんなに共有し、
情報は、オープンに、
感動を共有し、

また、明日から各自で頑張る。



ほんとうに、仲間って、素晴らしい。





love