60分で新発見、自分を知る為のパーソナルカラー診断。 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



2020年は、
CLE協会のパーソナルカラーに、
チカラを入れてみようと思っていますおねがい



もちろん、それ以上に!
初級コースの浸透や、教育、福祉、医療も、
進めていきます!



チカラを入れる、、、というのは、

パーソナルカラーについては、
資格取得者の方が、自分らしく活用して欲しいから、
資料関係も任意なんです。


それを、
もう少し、わたしの発信を強めたいな、
と、感じたのです♡


どんな風に、、、かは、
これから、練りますピンクハート



でで、


明後日は、
久しぶりに、パーソナルカラー診断のご依頼です。


基本的には、
わたしは、コースを受け持っていて、
身内のお知り合いや関係者からのオファーしか、
受けてないのですが、


パーソナルカラー診断、楽しみですラブラブ






60分 5,000円/1名様
90分 9,000円/2名様(@4,500円)




美容室に、立ち寄る感覚で、

スクールを出た時には、

鏡が気になったり、
新しいメイクに挑戦したくなったり、
洋服を見にウインドーを眺めたり、

足取り、ルンルンラブラブで、
帰って頂けたら、、、と思っています流れ星






love