妄想で良いから、夢やこんな事いいな!を語り合う、語ることから全てが始まる!! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


CLE協会 関西メンバーでの、

クリスマスパーティ&忘年会

少し早いですが、
色彩検定2次試験に合わせて、
海外からご帰国のアリーちゃんや、
蘇州⇆三重を行き来するmiyaちゃんや、
蘇州から一時帰国のsumiちゃんとも、
お日にちが合いまして、

みんなで、
夢を語る忘年会になりましたラブ




『色』という共通のツールで、ありながら、

十人十色の夢を叶えていく。


ツールが同じだけで、


ひとり、ひとり、

使命や役割が、少しづつ違うから、




まるっきり!!同じ活動!じゃ、
なく、


ただ、ツールは同じだから、
ツール磨きは共にしますが、



キラキラ自己実現は、自分で見つけ出すキラキラ





自分に、ピタッ!!!とくる、
やり方、在り方、続け方、


見つけて欲しいおねがいキラキラ




ツール磨きは、手伝えても、

皆んなの、自己実現は、
皆んな、ひとりひとりの力をになるから、

応援と祈るしかできないけど、

けれど!

わたしも、模索しながら進みますから、

共に♡

見つけていきましょうラブ!





写真は、思い出になるから、
綺麗にお化粧をしてあげると、何度も見たくなるし、
あの日がさらに!素敵な日になれるから、
写真、ほんと、大切だな!って、
利恵さんから学んでいますおねがい





そんな、忘年会!では、




あらラブ皆さまから、プレゼントを、
いただきまして、、、、

なに、なに、なにーー!



キャーーーラブラブラブ

ジャニーズのうちわ、ならぬ!
旦那さまの、うちわー!


これ、利恵ちゃん、
この顔のドアップが印刷機から出て、
切り取る、気持ちを、聞かせておくれよ!!



もちろんラブ家宝にしますラブラブ




なにより、、、




皆さまからの、
メッセージボードを、
いただいちゃいましたーーラブラブラブ



事務局に、飾り、拝みます!!!


こんなにも、愛とパワーをいただけて、、、


俄然!頑張れますっおねがい流れ星






みんなの夢が、

必ず、必ず、必ず、


叶いますように!!!!




その夢が、


誰に、必要か?
誰の役にたつか?
誰から、ありがとうがもらえるか?

が、

明確になるまで、

思い続けてね!!!




最初は、夢って、ぼんやりしているの。

それで良い♡


でも、

やり続けるとね、


誰に、必要か?
誰の役にたつか?
誰から、ありがとうがもらえるか?


が、見えてくる。




それが、見え出すと、



応援者が集まり、ブワー!と進む!





大切な、夢、


諦めちゃ、、、


ダメーー


ラブ




今年は、ユッキーの進行で、
ゲームあり、1年の振り返りがあり、

素晴らしい忘年会に、なりましたキラキラビックリマークビックリマーク

本当に、いつも愛をありがとうございますピンクハート




皆さまに、

感謝いたします!!!





各地域でも、忘年会が始まっています!

各地域でも、

夢を語り合ってくださいキラキラドキドキ




語ることから、すべてが、

始まりますビックリマーク






皆さまの夢が、必ず!

叶いますように。





love