色彩検定1級2次試験が無事に終了いたしました!3ヶ月半の戦い! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



色彩検定1級1次試験を通過した方がコマを進める、

2次試験

こちら、本番の2日前です。


録画視聴の、お2人を入れて、
北海道!東京!大阪!島根!上海!
から、
2次試験へ挑まれましたおねがい!!



今年の慣用色名は、

茜色 dp2
新橋色 b16

だったようで、皆さまバッチリキラキラでした!

↑なんなら、早いうちの段階で覚えたやつ♡




試験、終了後、

yasukoちゃんは、東京メンバーに入れて頂き、



池ちゃんに、中継をして頂きました!




この、3ヶ月半。


ほんっとに、ゼロから、

試験前日には、天才!!にまでなった皆様!



自分の力を、
誉めて!
これからも、、、
信じてください♡



やれば、できる♡♡♡
って、

身をもって、体験できたから、

きっと、


これからの人生、さらに!!
やればできる精神が、強化されると思います!





合格結果が、出るまでの1ヶ月は、

気になる日々ですが、



でも!




すでに、


手に入れたものは、大きいですね!





東京メンバーの皆様も、お疲れ様でした!



この後は、大阪メンバーで忘年会です♡






love