”・CLE協会会長 高田裕子先生の【コミュニケーション心理学講座・色彩人類学】を学びに行き..” | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



東広島にて開催させて頂いた、

1day心理学
コミュニケーション心理学講座


この日は、なんとピンクハートなんとピンクハート

すでに8年前から、
広島で、
パーソナルカラーのサロンを運営されています、
サロンmineの、
yukoさんが、ご参加くださいましたキラキラ


アップアップアップアップアップアップ

すでにご自身で活躍されていて、
充分に、知識も経験も豊富な中、
その上で
CLE協会の心理学講座を受講くださるなんて、


もーー!

キラキラ感激ですキラキラ




し・か・も!!


3年連続、CLE手帳をお買い求め、
愛用くださっており、
2020年度版 金銀のCLE NOTE BOOKを、
すでに、入手くださっています!!




もう。。。


好きすぎる
ーーーラブラブ

絶対、好きーーードキドキドキドキドキドキドキドキ




少し、お話をさせて頂いただけで、
名残惜しいほど、、、


共感しあえて、、、



もー、、、好きやーーラブラブ



また、会いたいのですが、
必ず、会える予感しか、しませんおねがい





わたし自身がカラーリストてして、
活動を始めた、2002年くらいに、
どこで学んだか関係なく、垣根を超えた、
キラキラアナリストの会キラキラという、
交流会を主催していた事があり、

誰が、どこで、流派が、、、とか、
関係なく、

お客様を笑顔にしたい!が、
一緒なら、
瞬間に!!分かり合えることを、
経験していますおねがい


 
今年は、そんな経験を、
いくつか、させて頂いていて、、、


幸せを噛み締めておりますラブラブラブ



ちづるちゃんご紹介の、
美容室オーナーのKさんも!
すぐに、初級コースを決めてくださり♡♡

CLE手帳を欲しいー!言うてくださり、


もーー、泣くやんーーーラブラブ
好きーーラブラブ




わたしから、、、じゃなくて、、、

ゆかりちゃんを通して、ちづるちゃんを通して、


人から、人のご縁でも、


ちゃんと
出会える

辿り着ける。



って、実感しております!



ご参加いただいた皆様!
本当に、本当に、ありがとうございます!



また、来年!


会えるかな、、、♡



皆様に、また、
会いたいなピンクハート





ゆかりちゃん、素晴らしいご縁を、
繋いでくださり、ありがとうございます!



幸せです♡








love