パワフル!北海道のかこちゃんと大阪で弾丸ランチトーク!! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



昨日は、なんとびっくり!

大阪にいらっしゃっていて、
伊丹空港に行かれる直前に♡♡ランチを致しました!


広い、北海道では、
インストラクター同士で相談する、、、が、
できないので、
自分で判断して進んでいかねばならなく、
気持ちのアップダウンさえも、
自身の力だけで、コントロールをするから、

沈むと、グーーと、、、たち直りに時間がかかる。
仲間がいれば、立ち直りは早い!!

だから、仲間って本当に大切だねーおねがいキラキラ




しかし、ですね、


小岡加代子さんの、活動報告を伺いつつ、


落ち込んでることが、あるかなー、
どんな風に、励まそうかなー、と、
考えていたら、



いやいや、

すげーーやんびっくりびっくりびっくり

すごーーい!を連発するくらい、

やっぱり、すごいの、加代子ちゃん♡




高齢者、プラチナ世代向けの
【色活】が、
進んでおります!!


似合う色、、、とか、じゃなく、

プラチナ世代が、
心身ともに健やかに生きるための、
色彩学!


これ、スッゴく、素晴らしいーーー!



あとは、

室蘭の高校での、
家庭科の授業に、導入の話しや、
家庭科部会の先生向けの話しや、



すごいーーやん笑い泣きラブラブ





ハートわたしが、励まされたよーーハート





あとね、
娘ちゃんの、Yちゃんがね、

お母さんのカラーイベントのアシスタントについて、
カラー診断を見てらして、


はじめは、表情が固かったお客様が、
お母さんの言葉で、笑顔になって、
自信を持って、
帰って行かれてた!


って、ご感想を教えてくださり、



わたしたちが、大切にしている、

言葉で人を変容する、

を、

Yちゃんにも実感いただけて、

幸せでしたラブ



いつも、ありがとう!Yちゃん!!

ママを、支えてね!





2時間ちょいの、弾丸トーク!


北海道!大阪ツアー第2弾も企画するよー!



そして、来年、秋かな?
わたしも、北海道に、参りますね!!



元気とパワーを、ありがとうございます!


北海道 小岡加代子さんが学校教育に、
いよいよ、少しづつ、尽力されます!!

応援しています!!





love