たったひとりのお客様と長く、生涯のお付き合いをする♡ | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。




からの、

夜はお食事会シャンパンロゼワイン


次回、2020年3月開催の、
インストラクター養成講座の受講予定の方々も、
ご参加くださいましたーーラブ





温かく、
育成くださった、インストラクターに、
感謝いたしますハート



イベントでの、カラー診断、
パーソナルカラー診断、は、

単発、です。


それは、それで、良いのですが、


〜お客様と長くお付き合いをする〜



わたしは、それで、

自分が成長できて、カラーのお仕事や役割に、
広がりが、できましたキラキラ



例えば、ビジネスにおいても、、、
商品や、お店だって『リピーター』が大切です。



すると、カラーにおいては、
『リピーター』というのは難しいのです。



そこで、わたしは、

たくさんのお客様!ではなく、
たった1人でも、、、
生涯お付き合いをしたいお客様を探そう!と、

そう思ってから、


焦らなくなり、落ち込まなくなり、

心が幸せになり、



たった1人のお客様から、

繁栄がおこりましたおねがい


(インストラクター養成講座で学びます)





たくさん、を、探さずに、

たった1人のお客様を。。。流れ星




わたしが、唯一、みんなに、
プレゼント🎁できないのが、


キラキラみんなに、
ピッタリなたった1人のお客様キラキラ


です。




それだけは、、、みんな自身からの、
へその緒から、、、しか、
生み出せないんだけど、


それ以外なら、

なんでも!!プレゼント、したいと、
思っていますラブ





やる気、元気!活動しやすいツール!
スキルアップ、環境、やりがい、

他は、なんだろう、、、



いつも、考えていますおねがい





大切な、仲間の皆さま!



だからね、

100歳になっても、

共に、カラー道を、

歩んでいきましょうね。







ありがとうございます。



九州、広島、東京、

今年度の出張は、終わりましたが、

また、2020年へ向けて、

ワクワクです♡




love