しばし休暇をいただきます♡ | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



11/18〜23まで、

休暇を、
いただきますラブ

お久しぶりの、休暇となります義理チョコ



オンラインレッスン後、

新大阪→品川→成田空港へ!向かっています。




成田空港で、
旦那様と待ち合わせをして、

夜便で、

HAWAIIへ行きます飛行機




ハワイから、戻り、そのまま、
 広島→東京

なので、



今回の、パッキング、

頭、悩ましかったです笑い泣き

うまいこと、詰めたぜっニヤリグッ




でで、



旦那様とは、超!久しぶりに会えるんですが、

わたしは、会えるねーーラブラブ
なんですが、


旦那様は、

わたしが自宅から成田空港まで、
どんなけ、効率よく遅れず、
来るか!?に興味アリで、

ルート提出を、何度か、しました笑い泣き



ロマンティックでも、何でも、ねぇ真顔






では、しばしの休暇をしてきますおねがい








love