飛びつき型と、深読み型、あなたはどっち?”出来るんだろうか?いや、やらねばならぬ…” | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



色彩検定1級2次試験まで、
あと、28日!!


1次試験通過の通知を待っていては、
間に合いませんので、


即日!2次試験に向けて、
皆さま、挑んでおります!



ここで、大切なのは、

上質な、
脳の思考状態


です。



例えば、


1次試験、落ちてるかも知れない、、、
今年は2次は、無理かもしれない、、


と、1ミリでも浮かべば、


脳の質が、落ちますびっくり!



ところが、



今年、合格するぞ!!!

と、未来を決めたとたん!



脳が、上質な状態になり、


暗記も、
ピンクハート入りやすくなるのピンクハート



ほんと、なの!




できない、、、と思うから、

脳が、拒否るの!





ほんとに。






合格するぞ!と決めたとたん、
脳さんも、ちゃーんと♡
合格脳に、切り替えてくれますおねがい





暗記が、スルスル!入っていく、
ゾーンが、くるまで、

皆さま、諦めずに頑張ってね!!!






あとは、


トリックを瞬時に暴けるか!!



2次試験は、

トリック、指示が、さまざまな角度から、
問われます!!!




飛びつき型
→安易な誤認逮捕をしてしまうパターン。


深読み型
→考えすぎて犯人を見失うパターン。





大きく、どちらに、自分が属するか?




自分の思考グセとも、
しっかり!向き合いながら、、、





後悔のないように、
28日間を過ごしましょうおねがい





いくよちゃんも、頑張ってるよーーラブ

どんどん!名探偵になってますウインクラブラブ


 



わたしも、

みんなの、力を信じているから、


皆さまも、

自分の力を信じてね!!!








love