いつか100人サークルやりたいな♡”シラチャハッピーサークル!笑顔のサークル!” | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



これ、凄いラブ

シラチャ ♡ハッピーサークル!



アップアップアップアップアップアップ

シラチャ の堀越裕子先生は、

イイイロの日、生まれおーっ!ラブラブ
イロの申し子!!!笑

イイイロの日イベント終わりに、
シラチャ メンバーからのプレゼントだったようで、
わたしも感動しましたラブビックリマーク




イエローベース、渋滞!!!笑

🔺🔺🔺
わたし、
割って入りたい自分のポジション見つけたラブ



CLE協会では、

2軸空間のマトリックスで、
人を分類する、、、というより、

↑これだと区切った感がある。




区切る、よりも、


みんなが、繋がる
のイメージなんです。






どこで、区切るとか、区別とか、
そういうイメージではなく、

みんな、それぞれ、
違うから、
素敵



を、表現すると、になります。









いつか、

年に一度の、感謝祭で、

100人サークルが
できる日を、

夢みてますラブラブラブラブ





タイの、シラチャ から、
温かな気持ちを、ありがとうございますハート
 






違うから、認め合えれる、

そんな、世界♡











みんな、違うから、

素晴らしい♡





love