✔️靭本町のフレンチ!アンパルフェさんに再訪。 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



再訪の、アンパルフェさんですおねがい

大阪・靭本町にある、
カウンターのみの、フレンチレストラン。


食材の仕込みや、器、盛り付け、
とても、こだわりのある、
オーナーシェフのお店です。



今回は、お義母さまとの訪問ですラブ














🔺私はお義母さまに作って頂いたピアス♡

お義母さまは、
ハートマークから、隠し切れない、
オシャレ!オーラ!が、溢れています!!

こだわりのオータムタイプ!が、
溢れていますラブラブ



オーナーと、
マニアックなフランス料理で、
話が合ったり、すげーポーン

iPhone Xを、使いこなしたり、
↑私より最新っ笑い泣き

暮らしが丁寧だったり、←カッコいい酔っ払い


もーー!
ラブラブラブ憧れますっラブラブラブ



足元にも及びませんが、
たくさん!吸収したいと思います!
が、程遠い、、、滝汗



わたし、人間力、

ピンクハート頑張りますっピンクハート



ありがとうございましたラブラブ








love