わたしの、学生生活の6年間。 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



昨日は、
4年ぶり!に母校を訪問させていただき、

キラキラ3時間キラキラほど、
様々なお話を伺わせて頂きましたおねがい



4年前の、
開校110周年の式典で、
講演をさせて頂き、

その際のご縁で繋がったNさん♡と、
4年ぶりの再会でした!


この時、わたしは上海に住んでましたから、
式典に合わせて、帰国しました。


この時のキラキラ講演内容キラキラを、
Nさんは、オチまで!しっかり!覚えていて、
感動しました!!ラブ!!

もー、自分、話せるやん!くらい、
しっかり!
内容を覚えていてくださっていて
嬉しすぎました!笑♡

ほんとに、ほんとに、ありがとうございます!




この講演にあたり、
わたしを抜擢してくださった、
恩師!のY先生ともお話ができました♡


Y先生の、
生徒に対する真摯な情熱!!

あーー、好きすぎますラブラブラブ

先生の鑑!!みたいな、先生なんです。


泣きは、しませんが、

情熱に、溢れていて、
いつも、生徒、学校を想う、
素晴らしい先生です。


わたし、Y先生には感謝し切れないので、
先生のためなら!何でもします!精神です!




学校の、名物先生のおひとりで、

みんな、先生の古典を受講することを、
中学生の時から、憧れ、
楽しみに、高校生になったものですおねがい





わたしの学校生活6年間で、

友人恩師。

これを得たことは、

人生の財産になりました。



これは、もう、親に感謝です。
親のおかげです。
 
ほんとうに。




学校で、得れることは、

勉強だけじゃ、ないんだな、と、



生きるために、大切な、
健やかで、逞しい土台づくりを、
して頂けた、、、


そんな想いですおねがい




ありがとうございます。





Nさんから、お土産にいただいた、
母校近くにある、美味しいアップルパイだそうで、

美味しく、美味しく!
いただきました♡





母校については、
また、発信をしていきます。






love