北九州でのアレコレ♡♡ | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



来月、また北九州に行けますラブ



来月は、

インストラクター養成講座の、
後半戦です!



今回、

前半の、3日間の中でも、



皆さま、一歩!一歩!
心や思考が成長され、
顔つきが変わられ、



これまでを育成されてこられた、
平井芳香先生も、
感動されていましたおねがいラブラブ




人の成長が、嬉しく、
そして、
また、
自分も成長させて頂ける流れ星




それが、喜びです。









行きたかった!鉄鍋ぎょうざ!に、
大ファンのフレンチレストラン♡
あ、イタリアン?

ほんとーに、美味しいのキラキラ




そして、
平井芳香先生のサロンで話題の?!
漢方の岡田先生にもお会いできましたラブ



ストレスを受ける、肝臓が、

わたしは、強い♡みたいキラキラ


そう、
本当に、
内臓がで出来てる
んちゃうかな?

と、自分の内臓を疑うほど、


ストレスを、感じない丈夫な内臓!




剛鉄な身体ながら、、、笑♡

その中でも、処方して頂きましたラブラブ
飲み続けてみますドキドキ




そして、


もう一つ!!


小顔になる、イヤリングも作ってもらいましたラブ



耳に合わせて作っていただいた、
イヤーカーフを付けた20分後くらいには、、、

左 つける前   
右 付けた20分後

右は、少し、
顔の面積が小さくなっていますポーン



わたし用に、カスタマイズをしていただきました!
愛用してみます♡









みんなに、出会えて、
一緒に、幸せを共有できて、、、

感謝しか、ありませんおねがい






また、来月の北九州も、

楽しみに、
していますラブラブ





ありがとうございますキラキラ






love