外見と心というのは密接にリンクしていて、、、、。 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



大阪・靭本町、
CLE協会にて、

1day心理学講座

が、開講されましたおねがい




なーーんとラブラブ

上海・浦東校で活動中の、
yuka先生の妹ちゃんと!!
会うことができました!


お久しぶり!の方、
はじめまして!の方、
もうインストラクターとして大活躍の方!
も、

改めて、ココロのお話しを、
一緒に共有できて、

ハッピーな、時間となりましたピンクハート




外見磨きも、もちろん!大切キラキラ

だけど、
外見にばかり囚われると、
疲れちゃうことも。。。ショボーン

なので、
外見と、同じだけ!

キラキラココロを定期的に磨きますお願いキラキラ


 そして、

また、外見磨きもラブラブラブラブラブラブ




ココロと、外見は、
2つで、1つ!

両方が、とても大切ですねキラキラ




米津玄師さんのツイッターより

外見と心というのは密接にリンクしていて、
片方が変化すればもう片方も同じように変化する。
変な顔の人は変な性格になっていく。

外界との接触によって、
自分がどういう存在であるのかを知ると、
それを誤魔化す、
または正当化するために、
自分を騙し変わっていく。






love