ラッキーな嫁♡ | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



北海道から戻りましたら、

旦那様の実家・奈良のお義母さまから、
手作りの柿の葉寿司が届き、
美味しく頂きましたキラキラドキドキ

奈良名物!


毎年、この時期に、
柿の葉から、1枚、1枚、綺麗に洗い、
全てが手作りの柿の葉寿司。


この10年は、
海外に住んでいたので、
毎年、わたしの実家に贈ってくださって、
両親は食べれていましたが、

今年は、わたしも食べれて幸せですラブラブ



お義母さまは、
尊敬する、憧れの人ですピンクハートピンクハート



ディープな京橋での、陽気な一コマ♡

大きな息子をよく産んでくださったピンクハート
あ、産まれた時は小さいかラブラブ



出会えて、ご縁ができて、
家族になれて、

有り難いニコニコ



わたしの母がいつも言います、

ラッキーな、嫁。




感謝です♡





love