地方のパワー!色で地方もカラフル元気に!!北海道の次は?? | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



北海道から、大阪に戻りましたおねがい  




前回は、
大雪の北海道!

今回は、
ニュースなるほど猛暑の北海道!
わたしが帰る日に、正常の気候に戻るという、



異常気象と共に北海道へ、
やって来てしまったよラブラブ



次回は、
どんな気候になるかしら?

ある意味、ワクワク!

そして、ハプニングも凄かった笑い泣き
ブログには書けないので、興味ある人は、
聞いてください。笑







地方のインストラクターで、
わたしの講座開催希望の場合、


わたしを招致するために、

会場予約、告知、集客、
取りまとめ。



全コーディネートが必要ですから、


それは、それは、
時間、労力、
気力を、
使います。




それは、それは、大変ですおねがい




大変な、ぶん、



しょーもない特典としましては、

わたしを独り占め。。。笑





うそうそ。それは、しょーもなすぎる!





でもね、

招致した人しか、分からない、
大変さと、
そして、
得るものが、
あるんです、きっとおねがい


ね。



北海道、これから益々、
アツくなるよ!!!
気温じゃなくて。笑♡




そして、



次は、広島です!


産休が終わりました、宇治田ゆかりさんの元へ、
参ります!!


産休明けの!カラー活動!



さあ!
北海道から、広島へ、

kayoちゃんからyukariちゃんへ、
バトンが渡され、タスキが繋がりますよおねがい!






厳密には!

広島の前に、

1回、千葉を挟みますが、
この、千葉についても、また書きます♡



地方の活性化は嬉しいですね!






千葉、広島、



それが、終わると、
あべのハルカス近鉄本店、
men'sカラー診断
フェスティバルです。





その次は、

7月東京で、レッスンし、
東京も待っててねーーーラブラブ



いよいよ!
CLE感謝祭
in赤坂
へ突入ーーーシャンパンロゼワイン

皆さま、会いに来てくださいね!




        \ただいま受付中!/

 赤坂開催!CLE感謝祭2019

https://ameblo.jp/fill-takada/entry-12452942428.html

🔺🔺🔺🔺詳細はこちら🔺🔺🔺🔺






ラブラブワクワクですラブラブ




love








高┃田┃裕┃子┃直┃接┃レッ┃ス┃ン

━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛


\\現在募集中のレッスンはこちら//

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▶︎冬季受験!色彩検定/カラデザ検定対策講座

https://ameblo.jp/fill-takada/entry-12450356428.html



▶︎東京!1day心理学¥3,000でお気軽に!

【初級入門編】

こちら

△東京満席になりました🈵 

△大阪エントリー募集中です!どなたでも参加できます!





▶︎東京!エゴグラム心理学講座【中級編】

こちら


▶︎東京!OKグラム心理学講座【上級編】

こちら


■◆■──────────────────

☑︎検定試験の1級資格が欲しい方!

☑︎色の理論的な専門知識が欲しい方!

☑︎内面の心理学を深めたい方!

☑︎コミュニケーション力をUPさせたい方!

✧学びを深めて自己を磨きお客様へ還元しましょう✧

──────────────────■◆■



🔻🔻🔻

協会HP→http://www.cle-color.net/sp/







色で、地方もカラフルに!