女性限定!ビジネスを進めるための女性の法則とルール〜お金と心のバランス〜 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



北海道ツアー!

室蘭・札幌の工程が無事に終了し、

飛行機の時間まで、



ちょっとしたOKラブラブ
キラキラコンサルキラキラ


事業、価値▶︎▶︎▶︎お金。
好き、やりたい▶︎▶︎▶︎生きがい。



この、狭間の揺れ動きについて、

時々、
kayoちゃんの頭をカチ割りながら、笑





気づいた人、その立場になった人にしか、
話しても、意味が無いし、
誤解されたくないから、いちいち言わないけど、



心とお金のバランスは、大切なの。



どちらか、1つじゃ、なく、
心が多めの、ほんの少しのお金のバランス。



男性の成功路線では、なく、
女性の成功路線は、



まずは、

キラキラ好き、
やりたいキラキラ

を、膨らませない限り

次のステップには進めないのだけど、





好き、やりたい!

の、

🎈風船🎈が、
大きく膨らんで!膨らんで!
膨らんだら!



お金の動きを、考えていく時期に入るから、




風船が、萎んでいるのに、
お金の事を考えても、苦しいだけだからおねがい





時期になった人には、
ちゃんと、話しますから、



まずは!!


自分の風船を🎈
膨らませ、
ワクワクを膨らませていてねラブピンクハート 






わたしの考える、女性限定の成功路線は、




ステップ I】

お金を考えるに、
(お金はいったん忘れて!)


ワクワク!好きを!考える!


ワクワク!好き!の、
風船が、
膨らんで、膨らんで、膨らんだ??

膨らまないと、次はないよ。


妄想するだけでニヤけるくらい、
ワクワクすることを、メモ帳に書いてみて♡




【ステップ II】


女性の誰かに、話してみてね。


男性に話すと、お金の話になるから、
それは、まだ、早い!!
風船が萎んじゃうから、
まだ、男性には話さないよ。






その後に、行動に移しながら、




【ステップ III】


その、ワクワクは、


①誰が必要とするか?
②誰の役にたつか?
③必ず感謝されるのか?



明確に!
この3つが、
回答できるか?



明確に、回答が、でき、

実際に!!

この3つを、皆さまが、
体感できるお客様が、
出てきた!

出てきた!

出てきた??




出てきたなら、

お金の動きが、あるはず!!

か、

お金の動きがないなら、
完全なボランティア方向に進んでいますおねがい

それが良いなら、問題なしラブラブラブラブ 
素晴らしい慈善活動です!!!

ならば、慈善活動!って明確に、
舵を切る♡
慈善活動です!と言い切っちゃうのです♡

すると、次に発展します!


が、


慈善活動に発展するのが嫌なら、

やはり、

お金の動きを考える。





【ステップ 最終】



あとは、お金をどんな風にしたら、
増えるのか??


を、


男性に、
相談を、
するのです。
🕵️‍♂️🕵️‍♂️🕵️‍♂️🕵️‍♂️🕵️‍♂️🕵️‍♂️🕵️‍♂️



ここで、初めて!
男性が、登場!!!




わたしは、主に旦那様に相談し、

税理士の先生、
仕事の相談のお友達は、男性です。

男性の友達とは、お金の話をするから、
色恋沙汰に、なりゃ〜しねぇ笑い泣き




夢やワクワクを語り合うのは、女性です。








ピンクハートわたしの、やり方ですピンクハート




しなやかに、楽しく!
お仕事としても確立する!

それが、

わたしの、なりたいイメージですキラキラ




つまづくのは、
ステップIIIが、みんな、あやふや。
明確に回答できてない、のかなぁおねがい







参考になれば♡





もちろん!
ワクワクが大前提です♡社会に貢献するのです♡



それは、ブレてはいけないです♡



バランス、ですおねがい




love