騙されたと思ってやってみると、あれよ!あれよ!人間関係が良くなっちゃう♡心理学! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



北海道ツアーでは、

室蘭で、レッスン後に、
札幌へ移動し(130キロ離れています!)


CLE心理学講座の最終章

OKグラム
心理学

を、開催させて頂きましたおねがい



キラキラ札幌の皆さまキラキラ
1day心理学から、エゴグラム心理学、
そして、OKグラム心理学へと、
長いお付き合いが出来て感謝致しますおねがい






エゴグラム心理学は、5つのエネルギーを、
演じてみて、特性を理解する。


OKグラム心理学では、
客観的に自身のエゴグラムの形を分析する。


エゴグラムの良いところは、

見えないココロの状態を、
記号や図式化し、視覚化することで、
自己分析がし易くなる事です。






良し悪しではなく、
変えたければ、
自分で変える




変えることが、出来るのは、
自分、なのですおねがい




たったの、一言!
少しの、行動。
ちょっとした、考え方。



それだけで、人間関係って、
変わるんですおねがいおねがい



マジで、マジでピンクハート






みるみる!交流が良くなるのだか、
頑なに、
変わろうとしないのは、
もったいないラブ





しかし!

分かっちゃいるけど、
簡単に出来ないのが、人情デレデレデレデレ






でも、


似合う色、
に置き換えてみて!







わざわざ、
顔をくすませる色を、
好んで身につけるの、

もったいない!
よね。






似合う色を、身につけてみたら、

あれ?あれ?
周囲から褒められて、自分も心地よくなる!



それを知ってしまえば、
頑なに、老けて見えちゃう色に、
しがみつかない流れ星もんね!





つまり、

コミュニケーションも、


1回だけ、
演じてでも、やってみる。




すると、

あれ!あれ!
こんなに、良くなるのーーポーン!!

って、


なるから、



わたしに、騙されてみてくださいおねがいおねがい




そして、

人生の中で、
自分は、
どんな提供をできるのか?
も、
少し、掘りましたおねがい


役割、
ポジショニングって何だろう?

↑こちらを、触りで少し掘りましたので、


もしも、もう一つ、
心理学を作るなら、 
↑↑この少し掘ったのを、さらに掘り下げた、
人生設計って部分を構築する講座になりそう!
キラキラドキドキ
タイトルは、
ワクワク人生設計と楽しい事業計画(仮)






さあピンクハート


札幌の皆さま
ありがとうございます♡

幸せな、時間でしたラブラブ


年に1度、
会えることが、
本当に、幸せなのです!



あ!naoちゃんは、3ヶ月に1回くらい 
めちゃ会えてる!幸せだなぁラブラブ




毎年!
心身ともに、
元気に会えることも、楽しみにしつつ、

お互いの人生、
より良いものにして参りましょうね。




ありがとうございますピンクハート




love







┏ーーーーーーーーーーーー┓ 

        \ただいま受付中!/

 赤坂開催!CLE感謝祭2019

https://ameblo.jp/fill-takada/entry-12452942428.html


┗ーーーーーーーーーーーー┛


高┃田┃裕┃子┃直┃接┃レッ┃ス┃ン

━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛


\\現在募集中のレッスンはこちら//

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▶︎冬季受験!色彩検定/カラデザ検定対策講座

https://ameblo.jp/fill-takada/entry-12450356428.html



▶︎東京!1day心理学¥3,000でお気軽に!

【初級入門編】

こちら

△東京満席になりました🈵 

△大阪エントリー募集中です!どなたでも参加できます!





▶︎東京!エゴグラム心理学講座【中級編】

こちら


▶︎東京!OKグラム心理学講座【上級編】

こちら


■◆■──────────────────

☑︎検定試験の1級資格が欲しい方!

☑︎色の理論的な専門知識が欲しい方!

☑︎内面の心理学を深めたい方!

☑︎コミュニケーション力をUPさせたい方!

✧学びを深めて自己を磨きお客様へ還元しましょう✧

──────────────────■◆■



🔻🔻🔻

協会HP→http://www.cle-color.net/sp/





色で、心身ともに健やかに♡