外見が、変わったのは、 通過点であって、本当に変わったのは思考や言動! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



今回のタイ滞在は、

Fioraカラースクールの、
堀越裕子先生にコーディネートを頂き、
バンコクの長坂裕子先生にもご協力頂き、

感謝ピンクハート感激です!





裕子ちゃんが、タイのシラチャで、
撒いて下さった種が、

スクスク!
育ち、

10名の方々が、
インストラクター養成講座を、
受講くださるまでに、なるなんてハート





想像も出来なかった景色が、

キラキラいま、
ここにありますキラキラ






数年前に、


裕子ちゃんが、
インストラクター養成講座を受講し、

その時、
話してくれた、感想の言葉を、



いま!!
生徒様が!!

全く!同じ感想を、話しているんですお願い




まるで、奇跡流れ星です!!






もぅ、泣くやん。。。







わたしは、

わたしが体験した感動を、
みんなにも味わって欲しい一心で、

インストラクター養成講座を、
開講していますおねがい






きっと、

裕子ちゃんも、

その一心で、

みんなに、伝えてくれていたんだねキラキラ







だってね。








『色』が、
キッカケで、
外見が、変わり、
内面も、変わる。



これ、マジ。





もー1回、見せますけど、



20歳のわたし、
たぶん、不満しか言わない顔してる!



右矢印右矢印自分を知った方が、断然!生きやすい!




41歳の今は、




ハッピーしか、ないラブ




歳を重ねるのが、楽しみでしか、
ないし、

やりたい事も、
山ほどあるピンクハート





全ては、


colorカラー個性

を、

知ってから、

学んでから、





人生が好転しました。





外見が、変わったのは、
通過点であって、


思考や言動が変わった事が、
大きいなラブラブ







こんな、素晴らしいことは、


伝えていきたいよねピンクハートピンクハート 







伝えずには、
いられなーーい!!






一緒に、
伝えて、
いきましょうハート





仲間が増えて、幸せです!






love