人と、比べるんじゃなくて、 人と、競争するんじゃなくて、【自分】と向き合う! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



タイ・シラチャ

CLE
インストラクター養成講座

前半3日間が、
終了致しましたおねがい!


後半は、3月ですハート

いやー、乗り切りましたね!!



1日目!






2日目!!






3日目!!!





人と、比べるんじゃなくて、
人と、競争するんじゃなくて、


『自分』


『自分』が、どう変わったの。
『自分』は、何を伝えたいの。  

『自分』にしか、
できないことが、必ず、あるハート



もう、これは、絶対です!




誰ひとり、不必要な人なんて、
ほんっとに、存在しなくて、



みんなが、学んでくれた【色】は、

必ず、
誰かの手助けになったり、
誰かの、役に立つの。






それは、
本当に、信じてください。






夢も、目標も、資格も、知識も、
何にも、なかった、

私が、言うんだもん!!


本当だよハート






次に、会える日まで、


『自分』と向き合っていてくださいね。





比べない!
焦らない!
諦めない!






自分を、信じてね♡





ありがとう!





l ove