闘士へ!!!”丁寧に、素直に。カラーデザイン検定のお勉強。” | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


 
いよいよ!

試験日が近づいています♡

カラーデザイン
検定2級


学びも、大詰めです♡



そんな中、

miyakoちゃんが、

マンセル表色系
復習ブログ

を、

書いて、くださいましたおねがい




アップアップアップアップ

miyakoちゃんの、
マンセル表色系復習ブログ!
是非、読んでみてくださいねドキドキドキドキ



『2級合格なら、
これくらいの理解で、
合格できるよ。』

わたしの、この言葉に、


miyakoちゃんの、やったるでグービックリマークスイッチが、
ONされたのを、
zoomの画面からも、感じましたキラキラビックリマークビックリマーク





プレッシャーに弱い方なら、安心に。


プレッシャーに強い方なら、闘士へ!





miyakoちゃんは、
闘士へと!笑



マンセル表色系への戦いが、
始まりましたラブラブラブ


素晴らしいっ拍手拍手拍手





闘士は、
グリーンの、
羽になるグリーンハーツグリーンハーツ





miyakoちゃんに、
補色のグリーンの羽が生えましたピンクハートピンクハート
ぐんぐん!羽ばたきましょうラブラブ







皆さまの、
頑張りに、

しています!






大人になっても、
夢中で学べるものがある、のは、

幸せな、ことですねおねがい






最後の、最後まで、
伴走させてくださいね。




皆さま、fight!

  



 


love