2019年、初検定対策。 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



年明け初めての!
カラーデザイン
検定
2級対策講座
zoomレッスン

  

本日参加メンバーのお洋服!


申し合わせたように、

トップスが、

で、

揃いましたラブラブ





🎉おめでたい🎊


皆さま、

どんどん♡頭の回転スピードが上がって、

わたしの質問にも、
スムーズにご回答くださいます拍手拍手




反対に、皆さまからの質問も飛び交い、



質問が、出ることは、
とても良いことで!


質問さえ、出ないくらい分からないもやもや
じゃ、なく、


ココが分からない!
から、

質問が、出るので、



質問が、出るのは成長している証ですハート




とっても♡嬉しいです。






こんなこと聞いたら恥ずかしいな、
なんて、

思わないような、環境作りも、
大切にしたいと思いますので、



来週も、
よろしくお願い申し上げます。





来週は、
わたしは、上海からの中継ですハート




タイにも行くので、
先程、
空港に送るスーツケースを準備していて、


夏の洋服、
全然、イメージ沸かないけど、笑

準備しましたおねがい






1月は、


東京、上海、タイ!と、
飛び回るので、 

声をしっかり治したいです!









love