喉が腫れたら、イソジン直塗り! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


本日は、
名古屋で!
エゴグラム
心理学講座

でしたおねがい!





講座の事は、
また、書く♡として、




朝から、
声が出なくて、
めっちゃ焦りました((((;゚Д゚)))))))






新幹線に乗る前に、
大量の、喉薬を💊買い込み、

それでも、なんか、全然ダメで、



ネットで、

喉 痛い 速攻で治る


と、
検索したら、


イソジンを綿棒に浸して、
喉へ直に塗る!

と、あって、



名古屋到着、15分前に、


おしぼりに、イソジン浸して、
新幹線の洗面台で、
喉に、突っ込むという、荒いやり方をしたら、




これが!
効くのー!




女の人が、
おしぼりを、喉に入れている、
異様な光景。笑







めっちゃ効きます。








名古屋到着後、

コンビニで綿棒を買い、

イソジン浸して、

喉に、チョンチョン♡





これ!
即効性、アリ!





扁桃腺、腫れて、
病院行く時間ない人は、


綿棒に、イソジン浸して、
喉に、チョンチョン♡してみてください。





えづくけど、

即効性あります♡






これら、よりも!!





イソジン!
直塗り!!!



のどぬーるスプレーより、
ダントツです!





えづくけど。笑













皆様、

お聞き苦しい声で、
大変申し訳ありませんでしたえーん


喉は、かなり気をつけているのに、
こんな始末になり、悔しいですえーんえーん






でも、


お会いできて、
幸せでした♡





また、ブログ、書きます!







l ove