百貨店や、
ショッピングモールなどで、
開催するカラー診断は、
”たった5分”の、
カラー診断
”たった5分”
これが、
ポイントになります
なぜなら、
百貨店や、
ショッピングモールに、
来られる、
お客様は、
『お買い物』
が、
目的です
目的を、
達成して頂くために、
●楽しく!
●分かりやすく!
お客様に、
アシストするのが、
『色』の、
役割です
この空間では、
長時間かかる、
パーソナルカラー診断は不要です
百貨店や、
ショッピングモールに来られるお客様は、
『お買い物』
が、
目的です
百貨店とお客様を『色』で繋ぐ。
『お買い物』
という目的を、
『色』
で、
アシストをする。
それを、
社員さま自らが、
資格を取得して下さり、
社内で発揮して下さることが、
わたしは、
嬉しくて♡
嬉しくて♡
嬉しくて♡
今回のイベントで、
たくさんのお客様が、
カラー診断体験をして下さり、
わたしも一緒にカラー診断をさせて頂き、
やっぱり・・・
楽しすぎます
ご購入に繋がるのは、
最終の目標ですが、
まずは、
お客様に
幸せな気持ちになって頂くこと
それを目指せる、
社員さまがいるって、
本当に、
素晴らしいことだと思います
カラー診断を通して、
普段なら出会えなかったお客様に出会えたり、
会話をする機会がなかったお客様と、
色んな会話ができたり・・・
最高すぎます
わたしもスタッフとして、
「これのサイズ違いありますか?」
「商品を取りに来たんですが」
の対応をさせていただき・・・
楽しすぎます
やっぱり、
人の笑顔を見ることが、
大好きです。
この3日間のイベントを通して、
反省点も出ると思います。
「やる」
からこそ、
「気づく」
ことがあります。
反省は、
課題に変えて、
明日に活かす
その繰り返しで、
人は成長をしていきます。
きっと、
この3日間で、
さらなる成長をされることだと思います。
感動をしています。
そして、
感謝をしております。
ご購入に繋がるのは、
最終の目標ですが、
まずは、
お客様に
幸せな気持ちになって頂くこと
人々の暮らしに、
幸せを、
提供するのが、
企業の役割の1つ。
『色』を通して、
お客様を、
笑顔にして参りましょう
嬉しいです。
感謝を致します。
ℓơvє♡