今日は巻き爪治療のために

「ペントハウス」は15分しか見れませんでした。

 

が、まだまだスカッとした場面でした。

 

いじめに怒った取り巻き母ちゃんの、

膝蹴りからの背負い投げ、

敵ながらあっぱれ。

 

この母ちゃんも、ダンテとソジンに

こびこびだったけどね。

 

「ペントハウス1」では、

オ・ユニの

ライダーキックには

驚かされた。

そしてスカッとした。

 

日本のドラマではなかなか見られない。

 

ハ社長も

ダンテのパンチを受けた後の

パンチ返しからの背負い投げ。

 

短いアクションシーンでも、

爽快感ハンパない。

またやってください。

 

ハ先生のヨン・ジョンフン

写真が若いねえ。

 

。。。

下、#少年ジャンプで43位、

人気記事ランキングにも入りました。

下、こちらも人気記事ランキングに入りました。