リブログ記事で、

「サイゼリア騒動」について

見てください。

リンクから、問題のイラストもわかります。

これはフェイクニュースではないかと感じます。

 

「炎上した」というのは、

フェイクです。

モトの投稿はあると思うのですが、

そして確かに

嫌味のような反論?の

投稿もあったとは思うのですが、

そんなものが炎上するなんて。

 

そして、「嫌味」だろうが

その人の「反論」や「感想」は

認められないのですかねえ?

あんなに「表現の自由」を

主張しているアンチフェミ殿。

「表現の自由や 女叩きの自由」は

自分たちにだけあり、

女には許されていない?

それは「表現の自由」ではありませんよ。
 

そして「フェミニストがやった」

「「フェミニストが悪い」という決めつけも、

フェミニストへの名誉棄損ですね。

わたしはこんなもの知らないし、。

 

ツイッターで検索してみると

本当の炎上かどうかはわかるそうです。

調べるまでもないのですが。。
 

フェミニストは忙しいし、SNSを宣伝や連絡用に使っても、

多くの人は 

SNSには関心がないみたいです。

ましてや、

文章がない、イラストだけの投稿です。

しかも無名な個人の投稿です。

、たとえ石原慎太郎の投稿であっても

これしきのことで怒ることはありませんよ。

「石原さんも意外と可愛いところがあるねえ」

くらいの 感想しかありませんでしょうね。
 

フェミニストを叩く人たちは、

炎上させた人全員がどんな人かを 

調査してないと思います。

全員がフェミニストだとは思われません。

意外に「普通の女の子」 なのだと思いますよ。
 

そして、

男性たちも 

女性にひどい中傷をしているのに、

女性からのこうした「中傷」には 

徒党を組んで逆上とは。
どちらが社会問題かと思います。

やっぱり男尊女卑じゃありませんか?
 

以前から、SNS上での 

男性から女性への嫌がらせが 問題でしたが、
サイゼリア炎上騒ぎは、

「フェミニズム叩き」という名目での 、

女性への嫌がらせだと思います。

 

。。。

 

 

。。。