同じようなブログを見つけたけど、リブログできなかったので

こちらにしました。

フェミのみならず、女性への憎悪あふれるブログでしたので

リブログをご覧になる場合は ご注意願います。

 

「鬼滅」の甘露寺入浴シーンについて

「放送をやめさせろ」

と、ツイフェミが炎上しているというニュース?

がアメブロでも「炎上」状態です。

 

が、残念ながら、

ツイフェミの炎上は「フェイクニュース」らしいのです。

 

その情報は「スタンドエフエム」という、

ネットラジオで知りました。

その人も「ツイフェミはとんでもない連中で」

と、ツイフェミに関しては批判的でしたが、

「それでもフェイクニュースの拡散はいけない」

とおっしゃっていました。

ツイッターで「甘露寺」「入浴シーン抗議」「鬼滅甘露寺炎上」

云々などを検索しても、

ひとつくらいは 「甘露寺入浴抗議」の意見はあるけど、

「炎上というほどの数はない」

ということ。

調べてみたら フェイクニュースを流すサイトというのがあって、

そこは「知る人は知る、悪名サイト」

というらしいです。

炎上は、そのサイトが流したフェイクニュースらしいのです。

 

ツイッターで検索してみたら、

本当に炎上しているかどうかは

わかるということです。

 

ということは、これまであった

「遊郭編」中止抗議炎上も

フェイクニュースの可能性がありますね。

ヤフーニュースも、

自分で調査したものだけを

扱っているのではない から、

ヤフーニュスだからと 信用もできませんね。

韓国への中傷も、あやしいもんです。

 

炎上?を受けてアンチ様・ミソ様たちは

反論に躍起。

アメブロでも「反論炎上中」。

いやはや、存在しない敵に必死ですか。。。

 

「鬼滅」では、鬼舞辻様も炭次郎も

景気よく脱いでいるし、

女性の裸については 各社コードや

放送コードにてらして 処理されていると感じます。

水着で隠れる場所は プライベートゾーン、

小学生も習いますからね。

 

問題というなら、

甘露寺の制服自体がすでに

問題ですしね。

 

ジェンダー問題について、

作者の吾峠さんは

しっかり描いてくださったと思います。

「遊郭」と「女性の人身売買」の正体について

広く知らしめてくださいました。

 

後を追う「呪術廻戦」は

女性の服装の露出度も低く、

「交流試合編」では

女性差別やフェミニズムについて

キチンと 述べられている所がありました。

作者は 男性の芥見下々さんですが、

「なんかすごい」と思いました。

「呪術廻戦」は「権威との戦い」の物語でもあるので、

五条悟の物語も これから楽しみです。