いろいろ教えていただきましてありがとうございます。

間違いは訂正しておきます。

仁藤さんもいろいろ言われていますが、そのツイート内容の問題と、

 

性搾取に賛成な人がデマも加えて攻撃していると

わたしは思っております。

 

仁藤さんは、正直な人で、

過去のまちがいも弁解せず、訂正しないのは

逆に好感を持ちます。

わたしも過去の失言ブログもあえて削除せず、

5チャンネルで晒されております。

「それが何か?」

です。

 

AV産業自体は莫大な利益を産んでいると思います。。

俳優さんたちが苦労しているだけだと思います

 

ベテランが廃業しても、若い人さえ入っておればいいわけですし。

 

法律を作るために参加したフェミニストも、

反対意見が排除されるようになって、政治の場でも苦労していたそうです。

 

だから外でデモをしたのですが、

それもデマで誤解され、攻撃されたようですね。
 

見直しは2年後というそうです。その時こそ

キチンとした議論ができてほしいと思います。

名古屋のフェミニストにもキチンと伝わり、

地方のフェミも参加してくれることを望んでおります。

名古屋はカヤの外でしたね。知らない人も多かったです。

わたしは大阪の人に知らされました。

「文句を言いそうな団体」に

気が付かれて、全国的な運動にならないうちに

大急ぎで成立したのだと思います。

 

「慰安婦問題」にかかわっておられる名古屋の

久野綾子さんも、新法には激怒でしょう、きっと。

 

現在の新法反対と、

「話を聞いてほしい」

「性搾取に反対」、

ということは 一致していると思います。

いろいろ相違はありますが、

長い喧嘩も含めて

全国のフェミも加わって議論すれば

時間はかかりますが、

良い方向にゆくと思います。

ただ、「政治」というヤツは、利権も絡むので

難しい所です。

性教育や性暴力についても

未だに効果が出ていません。

 

フェミニスト団体の「新法反対デモ」には

おかしな「自称AVファン」による嫌がらせや

ネットでもただの「嫌がらせツイート」もあったりして、

そういうことも

反発を買っているのだろうと

思います。。

 

協力し合えることも、

「女どうしの対立を煽る勢力」

によって妨害されていると感じます。

もしかしたら、利権も絡んでいるのかとも

感じます。

「感じ」にすぎないのですが。

いずれにせよ、

性教育推進や 性暴力撲滅に関する法律は

遅々として進まず、AV新法のみ大急ぎとは

何か裏があるのだと 思いました。

 

ただ、「フェミニスト」といっても

「業者側」についている者もいるし、

「弱い、声を上げられない人」の意見を

逆に聞かないフェミもいるようです。

「慰安婦問題」の団体でも、

いろいろいるそうです。

 

全部の意見を聞くことは大事ですが、

だからといって

「少数だから」と

本当に苦しんでいる人の声を

踏みにじってよいわけではありません。

「適正AVマーク」が、

かえって隠れ蓑になって、

言い訳に使われてゆくことも

懸念しないといけませんね。

 

いずれにせよ、現新法排除、

18歳・19歳を業界に誘うな・入れるな、

は賛成です。

 

リブログは、こちらへの「助言」でした。