ミソ男のブログにヘイト語があったから通報したら消えたヮ。

すごいアクセスもあり、リブログもされたみたいだけど

全部消えた。

朝日新聞に載った広告で 

炎上を煽ったらしいけど

ツイフェミに無視されて 

ひとり芝居でしたね。

・・・・・・

それはそうと、

裸婦像や裸婦画も問題だと思う。

名古屋市栄にもある。

ほとんど気を留められないで

無視されている。

いったい どこがいいのだか?

名古屋駅西口にあった、

首無し裸婦をかたどった像も

なくなり せいせいしている。

 

名古屋駅前のナナちゃんは

女性と子どもに人気。

ナナは「マネキン」で、

大きな衣装を身に着ける。

衣装がない時は全裸である。

許容されているのは、

おっぱいみたいな出っ張り意外は

顔無し直線体形で、

「進撃の巨人」のシンプル版だから。

女性に人気なのは

身に着ける衣装の楽しさが あるからだろう。

・・・・・・・

実は、裸の絵画や像は男女平等である。

長崎の像、

ダビデ、

小便小僧、

名古屋にも「青年の像」。

「考える人」。

絵画にも男性の裸は多い。

名古屋駅前の「青年の像」は撤去された。

 

が、量は女性の裸が多い。

目に晒されるのも女性が多い。

 

けど、美術展に行ってみると

意外に裸像は少ない。女性のも。

無名・有名に関係なく。

芸術とは、裸でなくてもいいのだ。

 

有名な裸像を思い出してほしい。

ビーナスしかない。

実は、裸像なんて人気ではない。

 

「裸がなんとなくキライ」

なのは その多くが「芸術」のためではなくて

「エロ」「劣情」目的で作られたからだ。

芸術と言われる女性画・女性像、

大半は劣情目的!

これはNHKも認めている。

男性の裸も、同性愛者が描いたし。

古代ギリシア画、男性の裸像が多いなあ

と思っていたら

あの時代は

男性同性愛がアタリマエだったから。!

 

裸、ハダカ、芸術は嘘、エロ!!

劣情。

だから 戸定梨花もそうだと思う。

認めなさい。

「萌えの語源は、劣情をそそるという意味だ」

と断定してもいいと思う。

 

で、

「男の劣情」がモロ出てしまった表現を

広告で使われたら

不愉快になってアタリマエだよね。

露出魔を公然とするのか?

ということだからね。

 

それで、裸婦像を

公然と置く件について。

「公然ワイセツ」決定です。

「芸術がわからない」

というご批判上等!

「男の劣情を芸術だと思え とは

性的いやがらせです!」

です。

 

小便小僧と原爆像どうする?

栄の像とナナちゃんとの

ジェンダーバランスを取るために

置いておこう。

けど、原爆像は裸ではない。

裸婦像とは まったく異なるのだ。

 

下、原爆像写真あり

 

そして、女の裸が量産されるのは

これ以上御免こうむる。

像はお金がかかるし

メンテナンスもいるでしょう?

二宮尊徳と 

中日ビル前の盲導犬サーブと

慰安婦少女像だけで

十分ですよ。