リベラル、護憲派、ネトウヨのためのスピリチュアル。

韓国で「慰安婦問題」が持ち上がるたびに「・・・・!!」と

口汚い言葉を ブログや週刊誌に書いちゃうあなたへ。

はすみのファンなあなた。

「はなだ」の表紙と 「Will」のさくらいりょうこに

スカッとジャパンなあなた。

それを見てモヤモヤしているあなた。

またまた田宮陽子様のご神託だぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その前に。。。

意外と「鬼滅の刃」の記事にアクセスがないなあ。

「鬼滅」ブームとはいえ、ジブリみたいな日本全体のムーブメント

ではないんだね。

まだまだ「北斗の拳」が分かり易い時代です。

「アベシ!」

「鬼滅パーク」はまだまだできません。

「ジブリパーク」愛知にできます。

とはいえ「鬼滅と鬼殺はどうちがう?」の記事は、 自分自身の心をまとめるのにも必要でした。

 

「鬼滅」記事の「不人気」に反して、

「南西諸島の自衛隊基地建設問題」にアクセスが2ケタで

「種苗法」「個人経営者問題」もアクセスが2ケタ。

「インパール作戦」にもまだ アクセスがあるのは有難いです。

何よりも、

「朝鮮学校に 日本人がそっとマスクの寄付をした」

という記事(リブログですが)がトップです。

そんな「事件」だけでなく、こういう現象に 「日本人でよかった」と

思うことしかりです。

みんな「心温まること」に集まるのですね。

うれしいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで・・・・・・・・・

「自己肯定感」も上がらず、「引き寄せの法則」も失敗しちゃうあなたへ。

 

「引き寄せの法則」が失敗するのは、「引き寄せたくないこと」まで

引き寄せてしまうからです。!!!!

が定説です。

わたくしも、ヒプノを始めた時に、

「介護が始まったらどうしよう」

「自分の健康が どうかなったら どうしよう」

とも思った。

サロンをやめた訳は他にもありましたがね。

 

そして今一度 引き寄せを「実験」してみたい。

「実験」と思うとラクだよね。

 

自宅でなく、交通の便が良い場所の春日井市内に

「女たちの戦争と平和図書館」

を作ること。

 

韓国の日本大使館前に 「平和のための炭治郎とねず子像」

を建てて 韓国の人たちにも喜んでもらうこと。その時は韓国で

「鬼滅の刃」上映会。「鬼滅祭り」をすること。

 

山らしい山に毎年2回登山。

日本国の高福祉。

日本も アイスランド級に性暴力加害者処罰。

性暴力加害者・暴力男の更生学校ができる。

自動運転で高齢者・障碍者も安心。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

引き寄せを 「不安」を取り込むことなく

実現する方法は 

「それと同時に」

「許可」

それを「書く」。「文書にする」こと。

またノートがいるよ。

詳細は田宮さんのブログをご覧ください。

「・・と同時に、一族の家庭円満、無病息災、夫婦の健康・身体強靭

・脳力アップを許可します」

・・・・・・・・・・

「自己肯定感をアゲアゲ」な方法は、産業医の方も提案されて

いました。またアップしますね。

田宮さんのブログは「ブロ主からのお知らせ」の一番下です。

 

 

::::::::::::::ブロ主からのお知らせ

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

下、「慰安婦問題」資料サイト。「日本人慰安婦」、「遊郭制度」についても。

 http://fightforjustice.info/

公文書もあります。

 

「慰安婦問題」の全貌と真実がわかる映画「ロラたちに正義を」「終わらない戦争」は名古屋YWCA内「旧日本軍被害者を支える会」と大阪 市民共同オフィス内SORA、「慰安婦」関西ネットワーク が貸し出しをしています。

 

謝罪の仕方。

https://ameblo.jp/file9zyo/entry-12378611131.html

示談金や賠償金は被害者の権利。あなたでも。

https://ameblo.jp/file9zyo/entry-12377089490.html

 

「強制連行はなかった」?ちがうよ。「強制連行の証拠はない」?ちがうよ!

慰安婦「強制連行」の証拠(史料)なんて、たくさんあるのだという話

1996年に出された国連人権委員会特別報告者ラディカクマラスワミさんによる「クマラスワミ報告」50pくらいですから。日本語訳はこちら

http://www.awf.or.jp/pdf/0031.pdf 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「性暴力加害者は勝ち続けている。」加害者は他人のせいにし、被害者は自分を責める。

https://note.mu/ogawatamaka/n/n931e8e9f3c0b

強姦神話とは。。。

http://ameblo.jp/file9zyo/entry-12282188634.html

ACサバイバーやDV被害者へのセカンドレイプ

https://ameblo.jp/file9zyo/entry-12303096816.html

::::::::::::::::::::::::::::::::::

AV女優や元AV女優の差別被害、いやがらせ被害相談。

 PAPSのホームページ(https://paps-jp.org/

 AV問題取材班への情報は(movie@mainichi.co.jp)へ。

:::::::::::::::::::::::::::::

http://purplelab.web.fc2.com/onestopcenter.html  性暴力被害者支援ワンストップセンター一覧