昨日はナイトラン練習会 | ランニング ~スタートライン~

ランニング ~スタートライン~

ランニングのこと書いてます

昨日になりますがサークルの平日ナイトラン練習会を行いました。

参加されたみなさんお疲れ様でした。

ありがとうございました。

 

コース上の距離表示による手動計測

 

走破距離 10.4km

スプリットタイム 1時間05分09秒74

平均ペース 6分15秒

 

スタートから前半までは集団の中で走っていましたが徐々に遅れて最後尾に。

ペースは5分台かと思ったら6分台で蒸し暑さできつさを感じていたため5分台と思ったのかも知れません。

集団がバラケテからは私だけ蚊帳の外状態となりましたが8kmからは何とか5分台にペースを上げて10.4km走りました。

夜だから陽射しはないものの風も無く蒸し暑くて走りずらかったです。

それでも少しでも走らないと目標は達成できないので走るだけです。

 

GARMIN計測

 

 

 

現状打破!

がんばろう俺!

ファイト・イッパーツ!