大会の利益を寄付いたしました | ランニング ~スタートライン~

ランニング ~スタートライン~

ランニングのこと書いてます

 

本日、6/1(土)に開催した「瞳明るいスポーツマン第3回タイムトライアルin大野城」の会場使用料、イーモシコムシステム利用料、保険料など経費を差し引いた利益の全額を「国境なき医師団 日本「緊急チーム募金」」に寄付をいたしました。

 

 

寄付額 18,980円

60000円(参加料合計) -41,020(経費合計) = 18,980

 

経費の詳細は後日領収書の写真などとともに「TEAM ATHLETE FIRST」のホームページに掲載いたします。

 

寄付額が少ないと思われる方もおられるかも知れません。

参加人数の多い大きな大会でしたら高額な寄付ができるのは事実ですが大きな大会を開催できるほど力はありません。

現状ではこれが精一杯です。

 

お仕事や、体調不良などで大会出場をキャンセルされた方も含めてエントリーしてくださったみなさんのお陰で寄付ができました。

みなさんが大会で流された汗の一粒一粒が寄付と言う形で国際貢献出来ました。

世界中で医療の手を待っている人たちが少しでも救われます。

 

ありがとうございました。

 

現状打破!

がんばろう俺!

ファイト・イッパーツ!