折りたたみテーブル3脚目を購入 | ランニング ~スタートライン~

ランニング ~スタートライン~

ランニングのこと書いてます

先日ネットのジモティーで3脚目となる折りたたみテーブルを購入しました。

 

今回購入

 

昨年購入

 

過去の2脚はリサイクルショップでジモティーでの購入はテーブル以外の商品も含めて初めてでした。

指定された場所まで引き取りに行って購入しましたが安く購入できてよかったと思ってます。

3脚揃ったことで春日公園など備品の貸し出しが無い場所でイベントを開催する時にタイマー置き、給水テーブル、以外にも距離に応じてバナナ等、給食を提供するテーブルとして使用することができる様になりました。

もちろんスタート前には受付のテーブルとしても使用します。

 

まだ折りたたみ椅子が1脚しかないのであと2脚揃えたいと思ってます。

 

新たにテーブルを購入したと言うことは大会やイベントを開催するつもりだという証です。

今年もやります。

 

ただ本日、会場の専用利用の件で平和台陸上競技場ねTELをしたところいままでのTELでは聞いたことのないことを言われました。

あまりにもおかしいと思ったし今回初めて聞いたことなので少し切れかかりました。

平和台陸上競技場で大会を開催したいと言う気持ちを持っていたのに平和台陸上競技場での開催は絶望的となりました。

この詳細は改めて後日のメールに書きます。

 

現状打破!

がんばろう俺!

ファイト・イッパーツ!