血液検査の結果は・・・・・ | ランニング ~スタートライン~

ランニング ~スタートライン~

ランニングのこと書いてます

先月受診した春日市市民健康診査で肝機能の数値が高いと言う結果が出たので先週土曜に掛りつけの病院で腹部エコーの検査を受けて画像などを見る限りでは異常はないけど念のため血液検査もしておこうと言われその結果が出ました。

血液検査の結果は肝機能の数値も基準値内まで下がっていて異常なしと言われました。

 

ただ血糖の数値が高かったのですがHbA1c(ヘモグロビン)の数値は基準値内だったので一過性のものでたまたま数値が高かっただけだろう。

糖尿病の心配も必要ないと言われました。

 

 

ホッとしてます。

 

これで「東京マラソン2024」に向けて安心して臨めます。

しかし検査結果を聞くだけで費用が510円。

先週土曜の腹部エコー検査時の費用と合わせると合計で5,690円。

痛い出費でした。

 

現状打破!

がんばろう俺!

ファイト・イッパーツ!