第33回大野城いこいの森ロードレースエントリー | ランニング ~スタートライン~

ランニング ~スタートライン~

ランニングのこと書いてます

本日よりエントリー受付が開始された4/21(日)開催の「第33回大野城いこいの森ロードレース」10kmにエントリーしました。

 

 

 

仕事終了後に大野城市スポーツ協会に行って参加料の2500円を払ってきました。

大会の8日前に「第36回べっぷ鶴見岳一気登山」に出場しようと考えているので出場した場合、レース後の筋肉痛等をみて目標を決めようかと思ってます。

 

また参加料の支払いが終わった後に第3回大会で使用するため多目的グランドの4、5月の土日祝の空き状況を確認したのですが全て年間行事が入っていて空きは無いとのことでした。

6月を聞いたところ空きはたった1日だけしかないとのことでした。

11月より体育館などの大型改修工事が入るため施設の利用ができず、例年秋に開催している行事等が前倒しになっているのが空きがない原因だそうです。

昨年の第1回大会は6/3(土)に開催しましたが6月だと熱中症のリスクが高くなると思うので、後日平和台陸上競技場と久留米の補助競技場にTELして空き状況の確認をしようと思います。

平和台は昨年TELしたときに大会を開催するなら福岡市の陸上協会に話を通してくれと言われていたので先日陸上協会にTELして話は通してます。

このままだと春に大会が開催できない可能性が強いですが諦めずがんばってみようと思ってます。

 

現状打破!

がんばろう俺!

ファイト・イッパーツ!