瞳明るいスポーツマン!第2回タイムトライアルin久留米10000mを開催いたしました② | ランニング ~スタートライン~

ランニング ~スタートライン~

ランニングのこと書いてます

 

昨日になりますが久留米市総合スポーツセンター補助競技場にて「瞳明るいスポーツマン 第2回タイムトライアルin久留米10000m」を開催しました。

 

 

6月に続いて今年2回目の大会大会でしたが前回と比べて各組10名以下と出場者は少なかったです。

第3組の出場者が一番少なかったためボランティアスタッフが出場する第4組を中止として第3組と合同で開催する処置を取りました。

 

参加者が少なかった要因としては会場が9月上旬と遅く、多くのランナーが既に他の大会にエントリーされた後だったと言うのが大きいと思われます。

それと前回計測ミスでタイム等が確定するまで時間が掛ったと言うのもあったと思われます。

 

天気の方もポッポツと雨が降った時間帯もありましたがそれも降っているのかなと言うくらいで持ちました。

陽射しがある時間帯は暑く感じたくらいでしたね。

 

今回は出場者が少なかったと言うこともありますが計測ミスなく終わることができました。

今回はWebでとなりましたが記録証も無事に発行することができました。

 

記録証見本

 

まだまだ至らなかった点は多かったと思いますがこれからも大会を継続して行けたらと思っております。

次回は日時や会場は未定ですが来年春に開催を考えてます。

それまでは参加料無料の練習会やイベントを行って少しでも実績を作っていきます。

 

昨日、出場されたみなさん、ボランティアスタッフのみなさんありがとうございました。

お疲れ様でした。

 

現状打破!

がんばろう俺!

ファイト・イッパーツ!