7.5km走 | ランニング ~スタートライン~

ランニング ~スタートライン~

ランニングのこと書いてます

2日前の大会終了後からドッと疲れが出て昨日は食事、お風呂、トイレ以外はほぼ横になってぐったりしてました。

今日も疲れが抜け切れてなかったのですが仕事終了後に春日公園へ。

 

コース沿いの距離表示による手動計測

 

走破距離 7.5km

スプリットタイム 47分38秒26

平均ペース 6分21秒

 

GARMIN計測

コース沿いの距離表示より60m長くなってます

 

 

 

今回も時計を見るのは1km毎として走ったのですが1km地点通過以外が6分30秒以内で走れました。

ただ6~7kmで6分10秒までペースが上がったのはトイレに行きたくなったからです。

7km地点で折り返して500m走った7.5kmで終了しましたが珍しく右膝裏に痛みを感じずに走れました。

いつもこんな感じならいいのですが多分長距離を走るとまた痛みが出ると思うので長距離では痛み止めが効くか効かないかによって大幅にタイムが違ってくると思います。

 

現状打破!

がんばろう俺!

ファイト・イッパーツ!