瞳明るいスポーツマン!第2回タイムトライアルin久留米10000mを開催いたしました | ランニング ~スタートライン~

ランニング ~スタートライン~

ランニングのこと書いてます

本日はTEAM ATHETE FIRST2回目となる大会「瞳明るいスポーツマン!第2回タイムトライアルin久留米10000m」を開催いたしました。

 

 

出場されたみなさんボランティアスタッフとしてご協力をしてくださったみなさんお疲れ様でした。

ありがとうございました。

 

私はレースに出場はしていませんが大会終了後ドッと疲れが出ました。

 

大会の様子は後日のブログに書き込みます。

Web記録証も明日、出場されたみなさんに送る予定です。

 

現状打破!

がんばろう俺!

ファイト・イッパーツ!