東京マラソン2024抽選結果 | ランニング ~スタートライン~

ランニング ~スタートライン~

ランニングのこと書いてます

 

本日3/3(日)開催の「東京マラソン2024」3回連続落選メンバーチャレンジの抽選発表がありました。

結果は・・・・・

 

 

 

当選しましたニコニコクラッカーチョキ100点合格

 

東京は1度は走ってみたいと思っていた大会当選は嬉しいのですが交通費をどうやって捻出するか考えないといけません。

 

宿は発表前に確保していたので宿泊当日チェックインのときに宿泊費は支払えばいいのですが、東京まで飛行機の早割で行く場合はこの時期に運賃を支払わなければならず参加料の支払いとダブるのでどうするかです。

JRで行く場合はまだチケットの購入ができないと思うので運賃の支払いが参加料の支払いとダブることが無いのでいいんですが飛行機の早割より運賃が高いのが問題です。

どうするか考えます。

 

また私は2/18(日)開催の「北九州マラソン2024」にもエントリーしていて3/24(日)開催「さが桜マラソン2024」にもエントリー予定なので北九州に当選してさがにも出場できるとなった場合、今の私では1ヶ月ちょっとでフル3大会連続は無理な可能性が強いので北九州当選してもキャンセルの可能性が強いです。

さがをキャンセルする可能性が無いとも言えませんが・・・・・

北九州とさがは結果が出てからどうするかに遊金締切日まで考えます。

 

 

現在エントリー受付中です。

10/28(土)と言えば「筑後川マラソン2023」の前日ですが市民ランナーが出場できる10000mの大会は少ないと思われますのでぜひ出場されてください。

 

もちろん今回も経費を差し引いた利益の全額を寄付をするチャリティー大会で開催いたします。

 

第1組~第3組はランネットにも掲載されてます。

ランネットはこちら

 

ボランティアスタッフのみが出場できる第4組はイーモシコムのみ掲載されてます。

イーモシコムはこちら

 

現状打破!

がんばれ俺!

ファイト・イッパーツ!