今日は8.1km走 | ランニング ~スタートライン~

ランニング ~スタートライン~

ランニングのこと書いてます

今日は17:00過ぎから春日公園でランニング。

 

コース上の距離表示による手動計測

 

走破距離 8.1km

スプリットタイム 52分12秒67

平均ペース 6分26秒

 

GARMIN計測

コース上の距離表示より100m長くなってます

 

 

 

時計を見るのは1km毎にして走った所、1km地点通過は6分40秒。

それからは6分20秒台にペースが上がって8.1kmを走ることができました。

途中からポツポツと雨が降ってきましたが陽射しが無くきつさを感じずに走れました。

6分30秒ペースできつさを感じずにハーフまで走れるとフルで目標が達成できると思っているのですが・・・・・

それでも今年の「さが桜マラソン2023」の例があるので油断はできませんけどね。

来年の「東京マラソン2024」までに30kmを6分30秒ペースで楽に走れるようにしていきたいと思ってます。

 

 

現在エントリー受付中です。

10/28(土)と言えば「筑後川マラソン2023」の前日ですが市民ランナーが出場できる10000mの大会は少ないと思われますのでぜひ出場されてください。

 

もちろん今回も経費を差し引いた利益の全額を寄付をするチャリティー大会で開催いたします。

 

第1組~第3組はランネットにも掲載されてます。

ランネットはこちら

 

ボランティアスタッフのみが出場できる第4組はイーモシコムのみ掲載されてます。

イーモシコムはこちら

 

現状打破!

がんばれ俺!

ファイト・イッパーツ!