ジャニーズWEST


Mixed Juice

…………

第一希望
当選しました〜
👏🏻👏🏻👏🏻

いやぁ〜 当たると思ってたけど
実際 当選メールきたら
嬉しいね😆😂

やっとライブ行ける👍
去年は外れたし、その前はアレのせいで
ダメだったじゃん🙅‍♀️
じゃけ〜思いっきり楽しもうと思う😌
4月の予定が出来たから
当日までいろいろ準備して
早めにグッズもポチりたいと思いまーす😊




感染予防はきちんとしていきたいと思います😌




行ってきました😄


BOSS E ・ZO FUKUOKA


会場撮るの忘れた💦


のんびりしてたら

会場に着いたのがギリギリだった💦💦

焦った😅

PayPayドームの隣だったから

行きやすかったぁ〜👍


今回は40番以内だった☺️

大阪の時は10番以内だったから

サクサク進めたけど

今回撮り忘れた箇所があったから

そこで結構時間かかって😅


でも ちゃんと撮れたのでよかった☺️☺️





会場自体全体的にこじんまりとした感じに

なってた😞


大阪の時とはちょっと違ったかな



25日までだから

グッズも売り切れが結構あった😣


ボールペンとお茶缶だけ(白缶売り切れてた💦)

購入しました。

缶がかわいい😍 

3色揃った👏🏻👏🏻

よかった☺️


感染予防もちゃんとしてたし、

自分もちゃんと予防してイベント参加

してきました😊


またイベントあればいいけどなぁ〜

いいお知らせ待ってます☺️




会場出て PayPayドームで

余韻に浸りながら

撮影会☺️






バンタンで、PayPayに来る事が

できますように😌
















イベントで福岡に来たから



久しぶりにドームとZeppに



よってきた☺️☺️


PayPay Dome…

慣れない😅


今年中に また来れるといいなぁ〜


Zeppにも寄って来た😄



明日はまるのヘドウィグだもんね☺️

無事に開演しますように😌

今日は 風が強くて寒かったから

グッズ並ぶ方風邪ひかないように

暖かくして行ってくださいね😌