行ってきました😄


BOSS E ・ZO FUKUOKA


会場撮るの忘れた💦


のんびりしてたら

会場に着いたのがギリギリだった💦💦

焦った😅

PayPayドームの隣だったから

行きやすかったぁ〜👍


今回は40番以内だった☺️

大阪の時は10番以内だったから

サクサク進めたけど

今回撮り忘れた箇所があったから

そこで結構時間かかって😅


でも ちゃんと撮れたのでよかった☺️☺️





会場自体全体的にこじんまりとした感じに

なってた😞


大阪の時とはちょっと違ったかな



25日までだから

グッズも売り切れが結構あった😣


ボールペンとお茶缶だけ(白缶売り切れてた💦)

購入しました。

缶がかわいい😍 

3色揃った👏🏻👏🏻

よかった☺️


感染予防もちゃんとしてたし、

自分もちゃんと予防してイベント参加

してきました😊


またイベントあればいいけどなぁ〜

いいお知らせ待ってます☺️




会場出て PayPayドームで

余韻に浸りながら

撮影会☺️






バンタンで、PayPayに来る事が

できますように😌