行ってきました😄
BOSS E ・ZO FUKUOKA
会場撮るの忘れた💦
のんびりしてたら
会場に着いたのがギリギリだった💦💦
焦った😅
PayPayドームの隣だったから
行きやすかったぁ〜👍
今回は40番以内だった☺️
大阪の時は10番以内だったから
サクサク進めたけど
今回撮り忘れた箇所があったから
そこで結構時間かかって😅
でも ちゃんと撮れたのでよかった☺️☺️
会場自体全体的にこじんまりとした感じに
なってた😞
大阪の時とはちょっと違ったかな
25日までだから
グッズも売り切れが結構あった😣
ボールペンとお茶缶だけ(白缶売り切れてた💦)
購入しました。
缶がかわいい😍
3色揃った👏🏻👏🏻
よかった☺️
感染予防もちゃんとしてたし、
自分もちゃんと予防してイベント参加
してきました😊
またイベントあればいいけどなぁ〜
いいお知らせ待ってます☺️
会場出て PayPayドームで
余韻に浸りながら
撮影会☺️
バンタンで、PayPayに来る事が
できますように😌


