今日はジン君に会いに

福岡でーす😊

大阪の時と変わってるのかな❓


12月ぶりの福岡😃

楽しもう〜😊😊


待ってたよ😆😆

この日をずっと待ってたよ〜🧡🧡



久しぶりのまるの舞台

しかもミュージカル😘

あー 興奮しすぎて

寝れない💦💦


とにかく、何もなく無事に

まるに会えますように😌

感染予防だけはしっかりして

行ってきます😊👍