楽しみだ〜

お席は上の方だけど

一緒に楽しんできます🎶




落選から

諦めてたまるちゃんとのデート❤️

昨日やっとお誘いが届いた💋💋


福岡初日行って来ます👍





webで忠義くんが

銀テ飛ばしたいって……


その銀テを掴みたいよ〜

いつになったら あの光景が見れるのかな❓

逢いに行けるかな❓

逢えるかな❓

逢いに行ってもいいのかな❓


〆切まで後少し🙁

どうしよう🥺