コロナに負けるな❗
昨日ミーティングがあって(やな予感)やっぱりこのまま営業していくのが厳しいと………………
それで、契約の方2人契約解除することになってしまった😵💧
残る契約の方に店長をしてもらい
私は代理を返上して平に戻りました👏👏
ただ仕事内容は、今以上に増えるらしく、この鈍った体が動くか心配😥
9月から体制を替える予定だから、今のうちに準備だけはしとかないとなぁ〜
本当になんかね
悲しいなぁ
コロナに負けるな❗
先月の22日から休業になってたから
なんか、なんか …
嬉しかった😄😄
仕事大好き人間としては
この休業期間が暇すぎて😅
ただただ太りました😅
来週からダイエットです👍
仕事というダイエット👍
今回も 保証は付くので
よかった😊
旦那も、在宅勤務だから あまり家で
バタバタできなくて
宣言出てるから、外出も出来んし😨
ほんと 暇😥
だからじゃないけど、全然整理できてなかった
推しの グッズをね
全部出してみて、恐ろしくなった😨😨
すごい数……………………………
2,3個買いしてるグッズは、1個だけ残して
後は処分😢
うちわも最高5個同じの買ってたのが
あって …… おかしいのか自分❔❔❔
って思ったわ😅
けど、まだ届くのよ グッズが…
いろいろね🙇💦💦
この沼から這い上がれるか
いやいや 這い上がる必要なくない❔
だって 好きなんじゃし🎵
これのために あたしは働いてるので
旦那に叱られない程度に
追っかけて行きます❗ 今年も❗
とにかく 来週から
仕事頑張って来ます❗👍