コロナに負けるな❗




昨日ミーティングがあって(やな予感)やっぱりこのまま営業していくのが厳しいと………………

それで、契約の方2人契約解除することになってしまった😵💧

残る契約の方に店長をしてもらい
私は代理を返上して平に戻りました👏👏

ただ仕事内容は、今以上に増えるらしく、この鈍った体が動くか心配😥

9月から体制を替える予定だから、今のうちに準備だけはしとかないとなぁ〜


本当になんかね
悲しいなぁ







コロナに負けるな❗





コロナに負けるな❗




今日。

久しぶりに 出勤してきた〜〜〜😊😊👏👏


先月の22日から休業になってたから


なんか、なんか  …


嬉しかった😄😄



仕事大好き人間としては


この休業期間が暇すぎて😅


ただただ太りました😅



来週からダイエットです👍

仕事というダイエット👍


今回も 保証は付くので


よかった😊




旦那も、在宅勤務だから あまり家で


バタバタできなくて


宣言出てるから、外出も出来んし😨


ほんと 暇😥




だからじゃないけど、全然整理できてなかった


推しの  グッズをね


全部出してみて、恐ろしくなった😨😨


すごい数……………………………


2,3個買いしてるグッズは、1個だけ残して


後は処分😢


うちわも最高5個同じの買ってたのが


あって ……          おかしいのか自分❔❔❔


って思ったわ😅



けど、まだ届くのよ グッズが…


いろいろね🙇💦💦


この沼から這い上がれるか


いやいや  這い上がる必要なくない❔


だって 好きなんじゃし🎵



これのために あたしは働いてるので


旦那に叱られない程度に


追っかけて行きます❗  今年も❗





とにかく  来週から


仕事頑張って来ます❗👍



















コロナに負けるな❗







我が職場も コロナの影響を

もろに受けてます⤵⤵

売り上げ大幅な激減。

今回は、契約の方にも休んでもらう事に………

ただ、保証が今回も適用されるので

ほっとしてます。

休業には、なってないので

まだうちらはよいのかも。

マスクでしっかり予防して

早く通常営業に戻れるといいなぁ〜









コロナに負けるな❗