愚痴です。





うちの職場のパートさん。

年齢ほぼ変わらないんだけど

とにかく休みたい人数名。

たかが4時間の仕事なのに、

自分の休み希望優先😞

したいことだけする。

嫌な事はやらない❗


あたし、ずっと見てきたからね
そんな仕事の仕方じゃ、誰も助けてくれないよ
てか、信用してないしね


今日も、今日で休みたい願望炸裂

はぁ😵💨

そんなに休みたいなら

シフト減らされてももう文句言わんといてや💢

周りの人の事も考えて欲しいわ









愚痴愚痴愚痴です。




愛してやまない人❤❤


お誕生日

おめでとう

大好きだよ💓♥❤


来年は たくさん会えるといいなぁ〜



いっぱい 言いたいこと、書きたいこと
あるけど
今日は 幸せな1日だったから
このままの今日で終わらせる🎵

明日からも 頑張れるよ😊👍






待ち受けのマルちゃん❤