∬パールグリーン&∞オレンジに恋して☆ -11ページ目
愚痴です。うちの職場のパートさん。
年齢ほぼ変わらないんだけど
とにかく休みたい人数名。
たかが4時間の仕事なのに、
自分の休み希望優先😞
したいことだけする。
嫌な事はやらない❗
あたし、ずっと見てきたからね
そんな仕事の仕方じゃ、誰も助けてくれないよ
てか、信用してないしね
今日も、今日で休みたい願望炸裂
はぁ😵💨
そんなに休みたいなら
シフト減らされてももう文句言わんといてや💢
周りの人の事も考えて欲しいわ
愚痴愚痴愚痴です。

愛してやまない人❤❤
お誕生日
おめでとう
大好きだよ💓♥❤
来年は たくさん会えるといいなぁ〜
いっぱい 言いたいこと、書きたいこと
あるけど
今日は 幸せな1日だったから
このままの今日で終わらせる🎵
明日からも 頑張れるよ😊👍

待ち受けのマルちゃん❤

