発送通知なかったけど

待ってたよ―――――――――😆😆

早速 見るぞー👍



今日だった…………






今朝は、章ちゃんのゲスト、続いて

サタプラ。

嫁は必ず、テレビの前で正座。

旦那、隆平の代わりにやっぱり横ちょ😊❤

あざーすm(__)m

土曜の朝は関ジャニ∞だからね〜❤






で、15時。

当たる気はしてたけど、

まぁドキドキはしたよね😓


ちょっと繋がりにくかったけど

『当選』って見えたから


ホッとした😊





まだ 発券してないから

席はわからんけど

ソーシャルディスタンスで、

おとなしく参戦してくる👍



相方が 外れたから

譲ってくれる人探してる〜🙇🙇🙇🙇





強運の持ち主なんだけどなぁ〜
















会いたいなぁ〜

すごく会いたいなぁ〜


2年前の今日。








楽しかったなぁ〜

福岡2DAYS。


来年、またここに

戻ってこれるかな?