今日だった…………
今朝は、章ちゃんのゲスト、続いて
サタプラ。
嫁は必ず、テレビの前で正座。
旦那、隆平の代わりにやっぱり横ちょ😊❤
あざーすm(__)m
土曜の朝は関ジャニ∞だからね〜❤
で、15時。
当たる気はしてたけど、
まぁドキドキはしたよね😓
ちょっと繋がりにくかったけど
『当選』って見えたから
ホッとした😊
まだ 発券してないから
席はわからんけど
ソーシャルディスタンスで、
おとなしく参戦してくる👍
相方が 外れたから
譲ってくれる人探してる〜🙇🙇🙇🙇
強運の持ち主なんだけどなぁ〜








